アクロス重信

アクロス重信

先週、井坂彰のFM愛媛 Great NoisyClub!の番組で

『 冬スポーツ!  もうすぐ・・シーズンイン!! 』

・・・って声を大きくして リスナーに叫んでいました。

その叫びに [ハッ! と気が付きました!] 『ほんとだ! もうすぐじゃん。。』

今年は、何やら梅雨の延長が8月のお盆前まで続いていたし、真夏って感じも

ほとんどなかったから、ついつい季節感がズレてました。

その井坂彰がアクロス重信で 平日 午前中滑って来たんだとか! 

彼の言う通り、そうなんです!  ウィンタースポーツにハマッてる人には、9月からは

シーズンイン間近のテンション上昇期間!・・なんですよね!

カラフルなウエアーが・・

カラフルなウエアーが・・

目立ちます

・・・目立ちます

僕も井坂彰に刺激され アクロス重信で、日曜日 体慣らしのつもりで楽しんできました。

ゲレンデには、多数のアイテム:ストレートBox 、角レール、ストレートダウンレール、ポコジャン

2連、ダブルウェイキッカーと遊べるアイテムいっぱいで、結構イケてるゲレンデでしたよ!

日曜日の午後に行ったのですが、ゲレンデには超いっぱいのスノボーダー、スキーヤーで

大にぎわい! スゲェ ベストシーズン中の山のゲレンデみたいだよ!

全国各地のスノボーダー、スキーヤー達がシーズンを待ちきれない勢いで

愛媛にやって来てました。 ツアーバスも来てましたねぇ”  びっくりですヾ。

僕もテンション急上昇↑・・それを、押さえて・押さえ・平常心へ戻そうと大変でしたよ。

テンションを急激に上げると、体が追いてこないから怪我するからね”

面白いアイテム」がいっぱい! 画像は暗いですが、実際は明るいです。

面白いアイテムがいっぱい! 画像は暗いですが、実際は明るいです。

スノボーダー、スキーヤーの皆さん もうすぐシーズンインです。

テンションを 徐々に上げて準備しましょう!!

早く雪降ってくれぇ!!